2015年、楽天ランキングで1位になった

ハロウィンコスプレはミニーちゃんでした。

やっぱり女の子の憧れですよね!
特にディズニーに行かれる方には人気が高いみたいです。

特に可愛い系のコスプレをしたい方に人気が高く、

カップルでミニーちゃんとミッキーでペアで

ハロウィンを楽しむ方もいらっしゃるそうですよ!!




スポンサードリンク








2015年は可愛いコスプレが人気?


毎年ディズニーは人気が高いですが、

2015年はミニーちゃんや白雪姫などが人気が高いみたいです。

楽天ランキングでも上位に入っているのはやはり

ディズニー系でした。


ちなみにメンズに人気なのはSWAT風コスプレで、

子供に人気が高いのがスーパーマンでした。


やはり女性は衣装にこだわりがあるようで、

ディズニー以外なら

赤いマントが可愛い赤ずきんちゃん

和風のメイドさん、ポリスにマリオなど

が人気がありました。


2015年に人気があるハロウィンコスプレの傾向

としてはドレス系も人気が高いみたいです。

ロングスカートのコスプレの人気が高いというのも

あるかもしれませんね!


私はウエディングドレスが着たいなぁ~♪




スポンサードリンク








注目したいコスプレ衣装


楽天ランキングで気になるコスプレがあったので紹介させてもらいますね♪


2015年はAKB48風の衣装がランキングで上位に入っていました。

キンタローさんが着ているみたいなチェックの衣装です。

制服系も結構人気が高く、それ以外には

妖怪ウォッチとAKBがコラボした

ニャーKB風のネコ耳と肉球となんとしっぽまでセットになっていました!

これも人気が高いようで可愛かったです。


ウィッグも売れているみたいで2015年のハロウィンは本格的な

コスプレをする人がおおいかもしれませんね~♪


2015年は映画風のコスプレも人気が高いみたいなので、

悩んでいる方は好きな映画のコスプレをするのも

オススメです♪




スポンサードリンク








まとめ


・2015年楽天ランキングで1番人気があるのはミニーちゃん!

・2015年はAKBの衣装系のコスプレも人気が高い!

・ニャーKB風のネコ耳としっぽと肉球のセットが人気!


という事で、AKBの衣装風コスプレは

今後結婚式の余興にも使えそうですよね!

2015年の傾向としては昨年よりも本格的な衣装が人気かもしれませんね!


関連記事はこちら

2015年ハロウィンコスプレで男性にはコレに挑戦してほしい
2015年ハロウィンコスプレ子供編!人気№1衣装はコレだ!
2015年ハロウィンコスプレでメンズにオススメな仮装がこちら!

以上【2015年人気のあるハロウィンコスプレ】でした。