2015年のハロウィンイベントにカップルで参加しよう!

と思っている方、彼氏・彼女とお揃いにする方多いと思います。

そこで2015年に注目したいコスチュームをご紹介します!
私が今回ご紹介するのはバンパイアの結婚式衣装です。

女性が着ているのはウエディングドレス風の衣装です。

これは新婚さんにもよさそうですよね♪

ペアで揃えたい方にはオススメかなぁ?と思いました!




スポンサードリンク








カップルに人気のペアコスプレは?


2015年に流行りそうなカップルコーデは

ミッキー&ミニー

マリオ&ルイージ

ドナルド&デイジー

とかですかね~?

なんか可愛い感じで、しかもオシャレになるし、

海外でも結構人気が高い衣装みたいです♪


2015年のハロウィンはディズニーで過ごす!

という方にはシンデレラや美女と野獣など

ディズニープリンセス系が人気みたいですね!

やっぱり女性はプリンセスに憧れますよね。


そして自分の彼氏や旦那様が王子様になったら

なんか惚れ直してしまうかもしれませんね~♪




スポンサードリンク








本当にあったハロウィンサプライズ


私の知っている方で、ハロウィンにプロポーズされた方がいます♪

ディズニーランドなどには遠くていけなかったみたいなんですけど、

ハロウィンパーティを仲間達とやっていて、

そこで二人はシンデレラと王子様のコスプレをしていたそうです。


そして王子様がシンデレラにしたようにひざまずいてプロポーズ

これって女性にとっては相当憧れのシチュエーションですよね。

本当はディズニーに行きたかったみたいなんですけど、

人が少なくて、しかも友達だけでしているパーティでのプロポーズ。

すごくステキだなぁと思いました。


クリスマスや誕生日などにプロポーズする方が多いと聞きますが、

2015年はハロウィンプロポーズなんていかがでしょう?

絶対忘れられない日になると思いますよ~♪




スポンサードリンク








この記事のまとめ


・カップルにオススメしたいのはおばけの結婚式風仮装

・ディズニープリンセス系は鉄板で人気のカップル衣装

・2015年はハロウィン、サプライズプロポーズが流行する?

という事で、カップルでハロウィンイベントに参加する

リア充の皆様は楽しんできてくださいね♪



関連記事はこちら

2015年ハロウィンコスプレで男性にはコレに挑戦してほしい
2015年ハロウィンコスプレ子供編!人気№1衣装はコレだ!
2015年ハロウィンコスプレでメンズにオススメな仮装がこちら!
以上【2015年ハロウィンカップルコスプレ衣装】でした。