2015年ハロウィンでメンズに人気があるのが

海外ドラマに出てきそうな海外のポリスのコスプレでした♪

かっこよすぎてモテそう!
上の画像のモデルは外人さんですが、

日本人でももちろん似合うと思いますよ~!

このコスチュームでゾンビメイクとかするのも

面白そう!!

絶対かっこいいと思うんで、

メンズのコスプレ衣装に悩んでいる方には

超オススメです♪

なぜならかっこいいから♪




スポンサードリンク








メンズコスプレ衣装のあれこれ


各地でイベントも開催されるみたいなので、

いろんな衣装やメイクの方がたくさん集合すると思われる

2015年のハロウィン。

しかも土曜日っていう事もあって、これは原宿や渋谷、

すごく人が集まりそうですね~!!


結構SWATのコスプレが2015年、メンズの中では人気があるみたいですね。


毎年ハロウィンにはメンズもいろいろな衣装がはやりますね~!

去年はオラフとかジバニャンとかアニメキャラもたくさんいたなぁ~。


個人的にはおもしろ衣装とかも結構好きなんですけどね。

でも2015年のメンズコスプレはやっぱりポリス風とか、

ルパン風とかみたいなちょっとかっちり系が人気っぽいですよ♪




スポンサードリンク








仮装代はケチらない方がいい?


以前モニタリングという番組でベッキー率いる

ハーフ会

のメンバーが泊まりでロケをしている企画がありましたよね。

その時にユージとJOYがいたんですけど、

まさかのスパイダーマンかぶりをしちゃっていたんですね。

ユージが着ていたスパイダーマンの衣装が

本当に本物のスパイダーマンみたいですごかったんですよ!

手が込んでいるというか。

でも、JOYが着ていたのがつるんとした素材のものだったんですね。

JOYいわく、ケチったそうなんですが、

ユージとかぶった時にクオリティが違いすぎて

本人も恥ずかしがっていたので

もし、2015年のハロウィンのコスプレを本気で楽しみたいのであれば

是非パーっと気に入った衣装を買ってみてはいかがでしょう?


まぁ私的にはその時のJOY結構面白かったし、

JOY好きなので、最高だなぁって思ったんですけどね!

あえてJOYみたいな感じで笑いを取りに行くのもいいかも!!




スポンサードリンク








まとめ


・2015年メンズに人気のコスプレはSWAT風

・おもしろ系でウケを狙うのもありかも!

・本気でコスプレするなら費用はケチらない方がよさそう!

という事で2015年のハロウィンも最高に楽しみましょうね~♪



関連記事はこちら

2015年ハロウィンコスプレ子供編!人気№1衣装はコレだ!
2015年ハロウィンのコスプレをカップルで楽しみたい!
2015年ハロウィンコスプレで女性に人気があるのはコレ!

以上【2015年注目のメンズハロウィン衣装】でした。