あっという間に夏が過ぎ、今年ももうハロウィンかぁ~。

2015年10月31日のハロウィンは土曜日だって知ってました?

子供用のハロウィン衣装で2015年に流行しているのは

スーパーマンやスパイダーマン等のアメコミ系らしいんです!
楽天ランキングで1位に選ばれた子供用

ハロウィンコスチュームはスーパーマン!

マスクをかぶせれば男の子なら誰もが

憧れるヒーローに変身できちゃう!

というだけあって、毎年人気が高いんですよね~!

昨年はスパイダーマンを着た子供が多かったみたい

ですが、今年はスーパーマンが人気みたい!

しかもスーパーマンのコスチューム結構安い!

1000円台で買えちゃうので、来年身長が伸びて

着れなくなっても全然OKっていうのも人気の秘密かも!




スポンサードリンク








男女兼用ハロウィンデビルも人気!


アメコミ系意外で人気があるコスチュームは

ミニハロウィンデビルっていうのも結構人気みたいですね♪

こちらは男女兼用という事もあって人気みたい!

主に0歳~1歳くらいのお子さんをお持ちのママたちに

人気があるみたいですよ~!

ハロウィンデビルは洋服になっていて、

フードをかぶせるだけなのでさっと準備ができそう!

初めてのハロウィンを経験する赤ちゃん達にピッタリですね!


そして、着せるママさんたちにも結構楽ですよね~。

洋服タイプでフードをかぶせるだけで変身できちゃうから

赤ちゃんにも負担が無いし、そこも人気の秘密かもしれませんよね~♪




スポンサードリンク








女の子にはチュチュも人気!


チュチュというのはバレエの衣装

現在ではひらひらでふわふわのスカートのような感じです。

洋服としても人気が高いチュチュですが、

ママとオソロでチュチュを着る双子コーデ

流行っているみたいですよ~♪

チュチュで妖精とかティンカーベル風

アレンジして個性を出すのもよさそうですよね!

手作り衣装にチュチュをあわせるのも可愛いですよね!


季節的に10月の終わりなので、タイツとあわせる

温かくて可愛さ倍増する事間違いなし!


毎年流行しているけど2015年も人気継続中みたいです!

しかも赤ちゃんでチュチュを着せようと思ったら

結婚式などにも今後活用できる!っていうのも

良いところかもしれませんね~!

着まわし的な感じで、コスパも最高!しかも可愛いから最強アイテムです!




スポンサードリンク








2015年子供のコスプレ衣装まとめ


・子供用コスチュームで2015年に人気なのはスーパーマン!

・男女兼用の子供用コスチュームで人気なのはハロウィンデビル!

・母子で双子コーデするなら断然チュチュ!



関連記事はこちら

2015年ハロウィンコスプレで男性にはコレに挑戦してほしい
2015年ハロウィンのコスプレをカップルで楽しみたい!
2015年ハロウィンコスプレで女性に人気があるのはコレ!

以上【2015年人気ハロウィン子供コスチューム】でした。