2015年のハロウィンイベントでひときわ目を惹きそうな

コスプレが、今人気が再燃しているドラゴンボールです!

中でも、ピッコロなんていかがでしょう?
2015年はドラゴンボール超が始まり、

再びブームがきていますよね!

そこで、おそらく孫悟空やベジータは多そうだったので

あえて誰か分からなくなるピッコロはいかがでしょう♪




スポンサードリンク








2015年男性に人気のコスプレは?


ドラゴンボールのコスプレは間違いないかと思いますが、

2015年のハロウィンは袴も結構人気があるみたいです。

女性にも着物風のメイド服が楽天ランキングで人気がありました。

2015年は結構和風のコスプレをする方も多いかもしれませんね~!


そのほかに人気があるのが囚人やウィーリーでした。

ウィーリーはカップルでお揃いで着る方も多そうでした。


そのほかポリス系だったり、おもしろ系だったらTEDの着ぐるみ

ランキングに入っていました!


男性はおもしろ系のコスプレをする方も多そうですね~♪

個人的には進撃の巨人も映画公開されましたので、

調査兵団のコスプレとか見てみたいですね♪




スポンサードリンク








ベタ?意外?男性のコスプレ


ハロウィンのコスプレといえば、女性の衣装が多いように思いますが、

最近では結構男性用の衣装も増えていますよね!


ベタかもしれないんですけど、2015年も人気が高いのが

やはりスーパーマン、スパイダーマン系でした。


あとはトイ・ストーリーのウッディも結構人気でした!

ディズニーでハロウィンを過ごせる方はウッディもいいかも♪


ちなみにバッドマンなども人気があるみたいで、やはり

アメコミ系のコスプレは2015年も不動の人気がありそうです。


そういえば、千葉にチバットマンという人気のある方が

いましたが、その方は

みんなを笑顔にする為にバットマンの格好をしていると言っていましたね。

現在も活動しているのでしょうか?

見ることができた方はラッキーでしたね!

私はニュースでしか見たことなかったんですが、

すごくかっこいい方で優しかったと、キャスターの方も言っていました。


USJのハロウィンではバットマンの衣装を着ている人が多そうですね!

私はUSJでハロウィンを満喫してみたいなぁと思いました。



スポンサードリンク








まとめ


・2015年はドラゴンボール系のコスプレが熱い!

・囚人、ポリス、ウィーリーは2015年も人気継続中!

・アメコミ系(スーパーマン、スパイダーマン、バットマン)は不動の人気


という事で、男性用のコスプレは着崩すより、ちゃんと着る方が

かっこよさそうだなぁと感じました♪



関連記事はこちら

2015年ハロウィンコスプレ子供編!人気№1衣装はコレだ!
2015年ハロウィンのコスプレをカップルで楽しみたい!
2015年ハロウィンコスプレで女性に人気があるのはコレ!

以上【2015年男性用ハロウィンコスプレのオススメ】でした。